予約は簡単 | ピンクコンパニオンと遊べるピンク旅館を探すには
 

予約は簡単


肩ひもを治す女性

ピンクコンパニオンを利用したい場合、まずあらかじめ予約しておく必要があります。
予約については、各ピンクコンパニオンのホームページにある予約フォームから簡単にできます。
どのプランを利用するか、何人で予約するか、予約日はいつかなど、いろいろ確認事項はありますが、案内に沿って入力していくだけですのでそう困る箇所はないと思います。
ただ、集団で利用する場合、全員の希望などをしっかりまとめてから予約するようにしましょう。

ピンクコンパニオンを利用するとき、やはり重要になってくるのはどんな女の子が来てくれるのかということです。
可愛い女の子や若い女の子など、男性によって要望はあるでしょう。
しかし、残念なことにピンクコンパニオンを利用する際、どの女の子を呼ぶか指名する、ということはできません。
予約時に女の子の雰囲気やタイプを伝えておくことで、業者側が要望に沿った女の子たちを選ぶのです。
また、若い女の子を指名したにも関わらず、年上の女性が数人来ることもあります。
これはこちらの要望を無視したわけではありません。
ピンクコンパニオンが行く場所はどこもお酒の出る場所です。
そのうえ、服を脱いでのどんちゃん騒ぎとなれば、酔った勢いでハメを外す男性もいます。
もちろんピンクコンパニオン側も然りです。
そこで、そういった事態にならないよう、監視の意味も込めて必ず年上の女性が同行するようになっているのです。

最近は新社会人となった20代の男性たちがピンクコンパニオンを利用するケースも増えているなど、利用する男性客の年齢層は幅広くなっています。
もしみなさんも男だけの宴会を開く場合は、ソッとピンクコンパニオンの利用を提案してみてはいかがでしょうか。