1人でも利用できるプラン | ピンクコンパニオンと遊べるピンク旅館を探すには
 

1人でも利用できるプラン


木を触る女性

ピンクコンパニオンを利用する場合、各ピンクコンパニオンがどんなサービスを用意してくれているのかを事前に確認しておきましょう。
ただ宴会会場や旅館先に訪問し、場を盛り上げてくれるだけの場合もありますし、それ以外の楽しみ方を許可しているところもあります。
最近では1対1でピンクコンパニオンとデート感覚で遊べるプランも増えていますよ。

コンパニオンは宴会の席に呼ぶサービスという印象が強いことから、どうしても集団でしか利用できないと思われがちです。
しかし、他にも仲間がいる中ではしゃぐのは恥ずかしいという男性もいるでしょう。
もしくは、1人で女の子とゆっくり楽しみたいと考えている男性もいると思います。
そんな男性たちのために用意されたのが、ピンクコンパニオンと1対1でのデートプランなのです。

デートを想定してのプランですので、こちらを利用する場合は必ずしも呑みの席でなければいけないということもありません。
旅館を予約して2人きりでヒミツのデートを楽しんでもいいですし、街中にあるカラオケなどで歌いながらピンクコンパニオンと楽しい時間を過ごすのでもかまいません。
女の子とデートを楽しみたいという男性は、ぜひデートプランでピンクコンパニオンとのエッチな時間を楽しんでみてください。