ピンクコンパニオンと遊ぶ | ピンクコンパニオンと遊べるピンク旅館を探すには
 

ピンクコンパニオンと遊ぶ


部屋で考える女性

通常のコンパニオンを呼んだとしても、男性しかいない場に女性が参加するというのは大きな意味があります。
女性がそこにいる、というだけでも場の雰囲気や男性の気分は楽しくなるものなのです。
しかし、通常のコンパニオンでは、お酌をしてもらったり会話をしたりと、そこまでです。
当然男性であれば、それ以上のことも期待してしまいそうですが、残念ながら通常のコンパニオンではそこまでのサービスを楽しむことはできません。

そこでぜひ知っておきたいのがピンクコンパニオンなのです。
ピンクコンパニオンは通常のコンパニオンと違い、セクシー要素を含んだ接待をしてくれます。
下着姿で対応してくれる女の子もいれば、全裸になってくれる女の子もいます。
また、野球拳をはじめとしたエッチなゲームを楽しむこともできるため、男性からすれば盛り上がること間違いなし。
お触りできるピンクコンパニオンも多いので、お酒を呑みながら女の子の体が楽しめます。
男も女も裸になって、日頃の疲れやストレスを発散させてしまいましょう。

しかし、ピンクコンパニオンは風俗ではないため、エッチをすることはできません。
あくまでも宴会を盛り上げてくれる存在ですので、ハメを外しすぎて禁止されている行為にまで手を出さないように気をつけてください。